海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

おはようございます〜(^^)
昨日9時には夢の世界に旅立っていたみなみです(-▽-;)笑
いつもりより早起きして、昨日3日のブログアップです♪♪



今日は半日コースを担当してきました〜☆★
ますは幻の島!!
今日は朝、満潮だったので、島は小さめでした(・3・)
砂地もまだ海の中…★


さっそくシュノーケル〜♪


お魚畑コースのファミリー★☆


6歳のキッズたいすけ君はシュノーケル完璧(`∀´)
ライフジャケットも脱いじゃってます!笑


こちらは半日コースのカップル( ̄ω ̄)♪
おそろいのレイバンのサングラス〜☆


体験ダイビングチームはクマちゃんと練習中!!


それぞれ、自由にのーんびり過ごしました(¬▽¬)


さぁ!次のポイントお魚畑へ☆★


体験ダイビングチームは4人とも無事に水中へv(´∀`)v


みんなお魚をじっくり近くで見れましたね★☆


シュノーケルチームだって、負けずに楽しみました(^▽^)♪
サンゴの上をスイスーイ♪♪
魚も寄ってくるので、意外と迫力ありましたね♪


半日でしたが、思いっきり楽しみました(゜∀゜*)



急いでお昼ご飯を食べて、午後の半日コースへゴーゴー!!
幻の島にますは向かいます♪
午後2時すぎが干潮の時間だったので、かなり島は大きめ(・▽・)


お天気がよくて、島もキレイでお客様はみんな写真いっぱい撮ってました♪


幻の島では、写真はイッパイ撮らなきゃ損(-▽-)!!
私もお客様に負けず、写真撮ってました〜(* ̄ω ̄*)


体験ダイビングのお父さんと息子さんは、浅瀬で講習中☆
初ダイビング、どっきどきだね♪


シュノーケルチームのマダム達(´∀`)
ケータイでもいっぱい撮影してました☆


こちらもシュノーケルチーム☆★
仲良しショットです(^^)
今年沖縄は3回目なんだそうですが、「今まで1番キレイな景色」と
感動してくれました(Λ。Λ)


午後のコースはお客様も少人数だし、他のショップの船もあまり来ないので、
ほんとにのーんびり静かな時間を過ごせます(´▽`)


のんびりしすぎたら、シュノーケルの時間が減っちゃうので、
お魚畑へ移動〜!


いやー♪水中キレイでした(^□^)!!


早速体験ダイビングチームはエントリー!!


シュノーケルチームも、キレイなサンゴとたくさんのお魚に出会えましたね★☆


今日はめずらしい子に遭遇!!
ホラ貝です(・∀・)
オニヒトデを食べてくれる、サンゴの救世主☆★
でも、貝殻がキレイで高く売れてしまうため、乱獲されて数が減っています。。。


お!ダイビングチームが戻ってきました☆★
2人とも大成功でしたね!!


本日も楽しいツアーでした♪
ご参加していただきありがとうございましたぁ(>Ш<*)