海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

8月31日。穏やかいい天気!!

今日も海に行ってきたクマです。今日は半日の体験ダイビングで海に行ってきましたよ〜〜

まずは足の届くところで練習〜〜

ちょっとドキドキしながら呼吸の練習。

意外と平気そう??でえすかね。

しかりと練習したらさあお魚畑に向かって出発!!!

船で風を感じて気持ちいいですね〜〜

お魚畑に着いたらレッツダイブ!!!
まずは海底に集合。


みんなスムーズに海底集合!!練習の成果が出ましたね!!!
みんな集まったらお散歩に出発!!

のんび〜〜りとニモを見たり

しながら水中散歩


やっぱりニモは人気者!!欠かせませんね(笑)
あっというまの水中散歩・・・そろそろ帰りますよ〜〜
また遊びに来てくださいね。。。

まってま〜〜す。ありがとうございました。


クマ