海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

今日は半日ツアー(^^)ニコ

ちょっと秋っぽくなってきましたが・・・今日も日差しがギラギラ(゚ー゚;Aアセアセ
半日ツアーで海に行ってきたクマです。

まずは幻の島へ!!今日のゲストは仲良し

カップルさんや

カップルさん。(笑)

海遊びのしたくして

いざ出発!!

天気がいい日の幻の島は・・・・最高\(^▽^)/!!!

みんな思い思いに過ごしてますよ〜〜

浅瀬で

のんびり

お水なれ〜

船の上からハイチーズ!!


気持ちよさそ〜〜自前のカメラでも記念撮影しましたよ。


さあそろそろ時間ですよ〜お魚畑に行きましょう。

移動中の船では、みんなまったり。

ちょっと背中で語ったり

みんなで日焼けしたり

顔が白い?!

顔が黒い?!
アップで!!

・・・いいね(・ω・)bグッ
のんびり過ごしていたらあっという間にお魚畑に到着!!
ここからはダイビングチームとシュノーケルチームに分かれて海へ。
最初はできるかと不安がっていましたが・・・ぜんぜんOK!!

水中お魚イッパイですからね〜

サンゴもありますし。

ニモもいますから!!!


相変わらずかわいいですね〜〜

ニモを見た後はサンゴを見ながらお散歩。

キレイな海にほれました???

シュノーケルに皆さんも沢山泳いで遊んでもらいましたよ〜

いろんなとこから

ハイ・チーズ!!

船の上からでも

みなさんお疲れ様でした。
遊ぶ時間はあっという間でしたね〜〜

またのおこしお待ちしております。ありがとうございました。

クマ