海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

秋の装い。。。

今日は石垣島からのツアーに行ってきたクマです。

最近は朝晩がすっかりと涼しくなってきました。
季節の変わり目ですかね。。。

まずは幻の島へ。
いた〜大潮ですね・・・島が無い(汗)

でも練習して海へ!!!

みんなで

KENと一緒に

終わったらさあ海へ・・・でも寒いからちょっとで上陸!!!
記念撮影スタート!!!

まったり

休憩中。

お母さん・・・娘とご主人お眺めながら「ほっ」と一息。

休憩したらさぁ〜〜〜幻ジャンプいっちゃっていいですか?!?!

嫌とわ言わせません(笑)

いいジャンプ。

練習も含めていただきました!!!!

遊んでいるうちに島が大きくなってきたかな??

そろそろお昼ですよ〜〜島で食べてもOK!!!

お昼を食べたらさぁアウターリーフへ!

まずはシュノーケル、そしてクマはナオキさんとダイビングへ。

みんなちょっと

緊張もあるかな??

でも水中はとっても綺麗!!!

デバスズメダイ

いっぱい!!!
ホントいっぱい(^^)

他にもニモちゃん見たりサンゴ見たりとのんびり過ごしましたよ〜〜

遊び終わったら船に。。。

お疲れ様でした。

さあ・・・かえりますよ。。。。
みんな船の上では寒い??疲れた???・・・静かですね。

お疲れ様でした。みなさんまた来てくださいね〜〜
お待ちしております!!!

ありがとうございました。

クマ