海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

またまたイチローです

今日のイチローは作業です。。。

で〜も作業は作業なりに楽しみました↑笑
長渕を聞きながらノリノリで草をむしり
ドライブ感覚でゴミを捨て
とても楽しい1日でした♪

さらにもっと楽しかったのが仕事の後↑↑笑
今日はみんなでウェイク♪
ミナミちゃんは初ウェイクで悪銭苦闘しとりました。笑

僕はヘタなりにめちゃめちゃ楽しみました♪

カズキさんはやはりうまかったです!
技なんかも決めちゃったりしてカッコよかったです♪

ノブさんはうますぎ!!
さすがとしか言いようがないです!笑
最後に魅せた『クロウ』は半端なかったです!


ミーティング後はみんなで大富豪♪笑
大富豪の世界は上下関係無しで荒れ放題です!笑

今日以上に明日はもっと楽しくなるといいですね♪


最近、ブログの更新僕ばかりでつまらないので明日からはみんなで回していこうと思います!
お楽しみに〜〜^v^/゙゙笑