海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

9月7日☆カヤマぶろぐ♪

kayamaniaブログをご覧のみなさーん♪
こんにちは(・▽・)
すこぶる元気!!みなみですv(-▽-v)笑


今日は午前中はよくばりコースのみなさんと、
午後はお魚畑シュノーケルコースのみなさんと
ツアー回ってきました(`Ш´)♪

今日の相方はキャプテンのぶろー☆★

まずはお魚畑でシュノーケル♪
今日もお魚1番人気はニモちゃんでした(>。<*)
みなさん水中カメラでパシャパシャ!!

インスタントカメラで撮った方は、
現像が楽しみですね(^3^)/

みなさん〜!午後は約2時間シュノーケルする時間あるので
体力残しておいてくださいよー!!(-щ-)笑


午後は、お魚畑コースのお客さんを連れて
再びお魚畑へ・・・★
午後からカメラが調子悪くて動かなかったので
お魚畑の写真がないんですが・・・
みなさん、かなり楽しまれてましたっ(>▽<)♪


帰りの船で、午後からツアーに合流した
もーりーのカメラを借りて、写真撮影!!

カップルで(・▽・)

もーりーと一緒に(・▽・)

キャプテンのぶろーと(・▽・)

お天気良かったので、日焼けで赤くなってる方が
ほとんどでした(^ー^;)
ホテル帰ったら、冷たいシャワーでも浴びてくださいね♪
今日はありがとうございました〜(´▽`)/


仕事終わってから、アイスを買いに商店までドライブ♪
帰りにシュガーロード通ってきました(^^)

そして〜幻の島や石垣島を眺められる帰り道★
この景色何回見ても大好きです〜♪♪

さぁー!明日も頑張りましょ♪