海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

9月2日のブログ〜♪

おはようございます(^▽^)
今日休みになったみなみです(-3-)♪
2日のブログアップでーす!!


2日は天気は良かったのですが・・・風と波が・・・(T。T)
Pちゃん号で幻の島へ向かいましたが、
波ザブザブで引き返しました(>□<)

1日コースと午前コースのお客さんは、
幻の島にはなんとか上陸できたものの、
海が荒れていたので、カヤマ島に上陸して、シュノーケルの
練習してもらいました(´3`)

みなみ&のぶろー組はこの後午前コースの2名を連れて、
お魚畑へ向かいました☆★

多少波はあったけど、それ以上に楽しみましたね♪



午後コースは、風が強くなったので幻の島には上陸せず
カヤマ島で遊びました(・▽・)

日中でもうさぎさんがいたので、エサやりもできましたね!

お魚畑でも、2人ともずーっと泳いでました!

楽しんでくれていて、私達も楽しかったです(^^)

また遊びにきてくださいね♪
ありがとうございました!!


小浜港に帰ってきて、船の片付けをしていたら
車から声をかけられましたー☆
なんと、去年うちのツアーに参加してくださった
おじいちゃん、おばあちゃん♪♪
今年も小浜に遊びにきたそうです(・μ・)

また来年お待ちしてますね〜!!

http://picasaweb.google.co.jp/107947322082336113858