海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

9月8日☆カヤマ

こんにちは♪最近眠り姫のみなみです(^^)
今日は風が強くて、海も荒れていました・・・。
石垣島からのツアーは中止に・・・(´□`)
お天気はよかったのに、残念です↓


今日は海には出ず、カヤマの丘担当でした♪
昨日も小浜島泊まりだったので、朝お客さんと一緒に
カヤマ島IN☆★
風ビュービューで船では波しぶきがかかりまくり(・▽・;)笑

カヤマ島に着いたら、うさぎさんがお出迎えしてくれました♪

ごはんちょーだーい(^3^)!!

カヤマ島の入り口の桟橋で家族写真(¬▽¬)♪

こちらのファミリーは、午前コースだったのですが、
はじめに行くはずだった幻の島に、風が強くて行けず、
予定変更でカヤマ島で遊んでもらいました★☆
1歳7ヶ月の赤ちゃんがいて、カヤマ島上陸でよかった
と言ってくれていました!
うさぎさんと遊べたし、楽しかったね♪



午前コースのみなさんと、シュノーケルコースのみなさんは
お魚畑へと出発〜☆
いってらっしゃーい(>▽<*)

ピクニックコースの方は、カヤマ島散策へ出発♪

島半周できるかな〜♪


イッパイ遊んだ後のご飯はおいしいですね(`▽´)/

お昼時、お客さん全員がレストハウスにいて、賑やかだったので
うさぎさん達も楽しそうな声につられて、中に入ってきました!


午後もうさぎさん大人気♪
みなさんエサをあげたり、写真を撮ったりしてました(^ー^)

おうちでもうさぎを飼っているというお客さん☆★
うさぎさんの扱い方がうまかったです(´μ`)
抱っこされて気持ちよさそう♪

八重山には毎年来られているらしいのですが、
小浜島とカヤマ島は今回が初めての上陸だったそうです♪
この後の旅行も楽しんできてくださいね!!


みなさん、今日は風が強い中遊びにきてくれて
ありがとうございました!!


今日もスタッフは小浜島泊まりです〜☆
今、もーりーがハンバーグ作ってます♪
おいしいご飯食べて、明日もがんばろー!!