海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

15日★カヤマブログ

こちら、カヤマ島のみなみです(^^)
今日もイイお天気で暑かった〜!!
では、ツアーを振り返って行きましょう♪♪


小浜島からよくばりコースのお客さんを、カヌンボーイに乗せて、
まずはカヤマ島の浅瀬でシュノーケルの練習(・▽・*)
今日も海はかなり穏やかで、湖のようでした★

みなさん練習もバッチリ!!
お魚畑へしゅっぱーつ(>。<)♪

お魚畑も、穏やかで流れもなく遊びやすかったです☆
ニモちゃんとも会えましたねっ(^ー^)


イッパイ泳いだあとは、お昼ご飯を食べに幻の島へ(´Ш`)
他のツアーの人とも合流して、一気に賑やかになりました♪

みんなで船の上でランチ!!
幻の島で食べるカレーは、本当においしいんですよ(-▽-)

ご夫婦で記念撮影!!

幻の島の風景を撮影中〜☆★


よくばりコースのお客さんとは、ここでお別れ(´□`)
午後は、1日コースのカップルを連れて、お魚畑へと向かいました♪

お魚畑は、他のショップのお客さんもいなくて、2人の貸切!!
やっぱりニモちゃんが1番人気でした♪
こっち向いた瞬間に、パシャ!!

元気なお2人、なんと1時間以上泳ぎっぱなし(¬▽¬)笑
クタクタになって戻ってきました。笑
しばらくカヌンボーイの上でお喋りして、今日はツアー2人だけで
貸切状態だったので、帰りに特別にカヤマ島に寄りました☆

桟橋でピース(・3・)♪

うさぎちゃんにも会えました(^Ш^)

今日は大満喫な1日になりましたね!!
ありがとうございました☆★


仕事が終わって、夜ご飯を食べにBOB's CAFEへ(Λ。Λ)
今日は女の子3人だけだったので、ガールズトークでした♪

そして・・・私の壊れたデジカメが新品になって返ってきましたぁ!!
やっときたー!!
これで、古いカメラを使わなくてよくなります。
写真もキレイに撮れます★

おかえり♪相棒!!        

さぁー★これで明日からお客さんを撮るのが、さらに楽しくなるぞ〜♪
明日も楽しんでいきましょ(゜▽゜)!!