海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

9月3日☆★

はぁーい、みなみです(^▽^*)
3日のブログをアップしまーす♪

今日は風は少しありましたが、朝から青空!
お客さんを待ってる時間も気持ちよかったです(・3・)


さぁー!!午前コースの皆さんを連れて、幻の島!!
上陸して、全員で記念撮影です(>▽<)

シュノーケル講習はイチロー先生が担当しました★

1日コースのお客さんはワカメ先生の講習です(^^)

練習終わって、みなさんを写真撮影〜!!
イイ顔してます(`μ´)♪

恒例の・・・シーサー!!

大空ジャーンプ!!

半日で時間は短かったけど、楽しかったですね♪


午後は1日コースのお客さんを、お魚畑に連れて行きました★
イチローのシュノーケルツアー!!

みなさん、カワイイお魚達いっぱい紹介してもらいましたか?
相変わらず、ニモちゃん大人気でした♪

体験ダイビングのお客さん★
お姉さんは、潜る前は不安そうでしたが・・・
バッチリでしたっ(・▽<)

上がってきて、写真撮影してる所を写真撮影★笑


どのお客さんも最後まで泳いで楽しみました〜(-▽-)♪
帰りの船で皆さんのイイ顔いただきましたー!!


最後は、全員で集合写真!!

1日ありがとうございました☆
また遊びに来て下さいね(^ー^)/