海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

22日★カヤマブログ

こんばんは〜(^▽^)
今日、久しぶりにツアー回ったみなみです(・▽・)♪


午前コースだけでしたが、めっちゃ楽しかったです!!
まずは幻の島へ★☆
今日のお客さんは、写真を撮る方がすごく多かったです(´▽`)
私も、お客さんを追いかけて、たくさん写真撮らせてもらいました〜☆

体験ダイビングのコースのお姉さん2人は、インストラクターのカズキさんと記念撮影♪♪

こちらのご夫婦はキレイな砂浜と海をバックに…♪
…と思ったら、レンズが曇ってしまい残念な写真に(>。<)
あっ!!でも2人のカメラではキレイに写真撮りましたからね♪笑

なかよしご夫婦♪
写真たーくさん撮ってました(`ー´*)

楽しそう♪

それを見ていた2人も・・・♪

そして、ジャンプの写真が撮りたいと言っていたので、スペシャルな大空ジャーンプ写真!!

大成功です(≧0≦)♪


さぁー!!次はお魚を見に、お魚畑へ移動しましょう(-▽-)
移動中も、写真をパシャパシャ♪

お天気も良かったので、気持ちよかったですねぇ(^ー^)

途中でよくばりコースを回っていた、Pちゃんを発見!!

バイバーイ☆
みんなで手を振りました(^^)/~~


お魚畑は台風のあとで、まだ少し濁り気味でしたが、
みなさん写真撮ったり、素潜りしたり、楽しめましたね!!

「プールみたぁーい♪」とプカプカ〜(^□^)


ダイビングのお客さんも、シュノーケルのお客さんも
大満足でした!
小浜島へ帰る途中…みなみはカヤマの沖で下ろされ、そこから泳いでカヤマ島まで帰りました〜☆笑
午後は丘での作業なので、こうするしかないんです(-3-)笑

海から、「ありがとうございましたー!!」

「ばいばーい!」

さぁ!泳ぐぞっ!!


カヤマに戻って、午後は作業!
台風で更衣室の屋根が壊れ、中が葉っぱや砂、雨水だらけなので
大掃除しましたー☆

そして…夕方、カヤマ島に遊びに来ていたお客さんをお見送り(・◇・)
桟橋で記念撮影♡
ありがとうございました♪


仕事が終わり、今日は元カヤマスタッフのりゅうちゃんが友達と遊びに来てくれていたので、みんなでバーベキューです!!
りゅうちゃんは、なんと2010年カヤマスタッフだった、
りゅうちゃんのお兄ちゃんです(^^)笑
2人ともりゅうちゃん…笑

みんなでカンパーイ!!

バーベキュー好きのカヤマスタッフ、お客さんより食べてます♡笑


台風で折れた木や、伐採した木を使って、キャンプファイヤーもしました(¬▽¬)

点火っ!!
アダンの木はなかなか燃えず、ガソリンもまいて燃やしました(^^;)

いや〜バーベキューにキャンプファイヤーなんて
贅沢な日でした(´3`)♪

明日も気分上々で頑張りましょー!!