海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

24日、25日☆カヤマ

こんばんは、みなみです(¬▽¬)♪
今日はのカヤマ島は蚊がスゴイ(-3-#)
蚊取り線香をバンバンたきながらのブログアップです!!笑


さて、まずは昨日24日の様子から☆★
昨日は落ち葉をひたすら燃やしました!
台風で葉っぱや、細い木の枝がたくさん落ちたので、
掃除をしたんです〜(・3・)

ゴミ燃やしは、ワカメちゃん♪

湿った落ち葉は燃えにくいので。。。

うちわでパタパタ・・・!!

うさぴょんがどんどん落ち葉を持ってきます(-▽-)笑

あー、疲れちゃった(´〜`)

ワカメお疲れ♡♡
次は違う人にチェンジだっ(≧。≦)
みんなで交代しながら頑張りましたぁ!!


カヤマ島にピクニックに来ていたお2人★
山頂まで行って、カヤマ島を半周探検しましたね(・▽・)
うさぎちゃんの写真もたくさん撮りました(^^)
「天然アスレチックですね♪」と大満足!!
今度は、幻の島やお魚畑にも行ってみてくださいね(`▽´)♪

ばいばーい!!ありがとうございました〜!!



今日25日も、みなみは作業でした(~□~)/
相方はイチロー
これからの修学旅行のキャンプで使う、薪を作るため、
ひたすら木を切ってました!!

薪4ケースはできましたっ☆★
疲れたわー(~0~)

うさぎちゃん達も見にきてくれました(^^)笑

最近、チビうさぎ達がレストハウスの周りに現れます♪
多分兄弟(・0・)

まだ小さくてフワフワしてて、すっごいカワイイんですよ♪
この子はユキちゃん(>▽<)

カヤマ島に遊びに来たら、ぜひ探してみてくださいねー(^ー^)