海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

9月6日☆

はーい♪今日は仕事お休みだったみなみです(*^。^*)
お天気もまぁよかったので、黒島へ遊びに行って来ました♪

牛さんとこんにちは(@^^)/~~~

島の中を自転車でブーンッ♪♪

黒島研究所で、海ガメと握手〜(゜3゜)

赤ちゃん海ガメもいて、すごくおもしろかったです☆

お昼ご飯を食べて〜仲本海岸へ(^◇^)
毎日シュノーケルしてますが、ここでもシュノーケルしちゃいました!!笑

港まで、ながーーーーい1本道!
もっと天気がよかったら、さらにキレイな風景なんだろうなぁ。

今日はたくさん自転車こぎました(^。^)y-.。o○
明日は仕事です☆
がんばろー!!