海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2010-09-14から1日間の記事一覧

9月14日☆カヤマぶろぐ

どうもー♪みなみちゃんです(^□^) 今日も日差しが強くて、また黒くなっちゃいました!笑ではー☆今日のツアーを振り返っていきましょ〜(-▽-*) 午前中は、1日コースのお客さんを幻の島まで送迎☆ 体験ダイビングのコースだったので、練習もしっかりしてました(…

9月13日☆カヤマぶろぐ♪

どうもー♪日焼けで顔が真っ赤なミナミです〜(-▽-)/笑 昨日カヤマでネットの接続がうまくいかなかったので 2日分のブログアップです★今日は朝、石垣島から小浜に向かう定期船から、 キレイな半円の虹を見ちゃいましたぁ☆★ ん〜イイ事ありそう♪ 今日は久しぶ…

はいさい〜!!

ダイビングブログ担当ナオキです★今日は午前中1組 午後2組の合計7人ダイビングしました。ポイントはお魚畑。世界第2位の美しさを誇るポイントです。ちなみに僕の中で…天気は最高!!だったのですが、若干透明度が悪かったです。午前中のギャル三人組です。い…