海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

はーい♪こんばんわ〜(^▽^)
クマちゃんのブログの次は…みなみツアーのブログアップです(・∀・)


今日も風ピューピュー…
でもでも!!風にも負けずに遊んできたぞ〜(¬∀¬)v
まずは幻の島★☆


みんなでシュノーケル練習をして、記念撮影(^□^)



みんなイイ顔してる〜♪


今日は3歳のキッズもシュノーケルに挑戦しました♪
パパと練習して、見事成功!!


さぁ♪次のポイントお魚畑へ移動しますよー☆
みんなで船へ戻ります(´ω`)/


ん〜♪仲良しだなぁ(´∀`)


お魚畑でシュノーケル本番!!
ハマクマノミがお出迎え〜\(゜∀゜)


みなさん夢中で水中覗いてましたね〜♪


水中から水面を見上げてたら…ポツポツ…
なんと最後の最後に雨降っちゃいました(>。<)


でも、半日思いっきり遊びましたね(*^ー^*)
ありがとうございました♪



午前コースを担当したあとは、1日コースに合流してきました!
またまたお魚畑☆★
隙間にいたコクテンフグ(Λ。Λ)


シャコ貝も見つけたぞー!!


キッズ達はカズキさんに連れられて、ニモちゃんに会ってきました(・▽・)♪


シュノーケル楽しいね♪


今日もお客さん以上に楽しんじゃったかな〜笑
みなさま、ツアーご参加ありがとうございました!!
また一緒に遊びましょうね(≧ε≦)