海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

今日も風がぁ〜〜

ビュービュー吹いてます(゚ー゚;Aアセアセ
でも昨日よりはよくなったかな・・・・というわけで!?クマは今日も海に遊びに行ってきましたよ〜〜!!

クマの担当は半日コースの体験ダイビング。本日のお客様です!!

まずは足の届く浅瀬で練習です。

呼吸の練習をして

耳に抜きを練習して
練習OK!!さぁお魚畑に向かいましょ〜〜〜

お魚畑にようこそ!!いきなり水中です(笑)(移動中の写真撮り忘れちゃった)

めっちゃお魚来てますね〜〜

みんなの顔もいい感じ!!!
水中散歩にレッツゴー!!!!!

水中を優雅にまるで人魚のように?!?!

ニモを探しに(○゚ε^○)v♪

い・いた〜〜〜!!
なんか今日のイソギンチャク・・・かわいい(笑)
みんなニモチャン見れました??

さあぼちぼち船まで戻りますよ〜〜

帰り道も元気元気!!いいポーズとってくれました(○゚ε^○)v ィェィ♪

あっというまに船へ。。。お疲れ様でした。

お魚畑はみなさんのまたのおこしをお待ちしております!!
ありがとうございました。

クマ