海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

おや??

今日は台風の影響はありながらも意外と穏やかな天気。
のんびりと半日コースで海に行ってきました〜〜

本日のお客様です!!



仲良しファミリーとカップルさんです。

まずは幻の島へレッツゴー!!

今日もキレイな幻の島。さあ記念撮影開始!!!
とういうかお水なれ。

みんな青空のもと

しっかりとお水なれ。


船の上からも記念撮影。

そんな姿をパシャリ。

さあお水なれも記念撮影も終わったらお魚畑へ!!!

まったりと移動中。

お日様にあたって・・・焼けちゃうぞ〜〜。

お魚畑到着。さあ準備して海へ。

小さなお姉ちゃんは箱メガネで観察中。


お水の中は見れたかな???
他の皆さんはレッツシュノーケル!!!



お魚が・サンゴが近い!!
ケンもこんな感じではしゃいでました(笑)


小魚の群れに暗影なニモチャン。

幻想的?ですね〜〜
ニモチャンはな・なんと卵を抱えてましたよ〜〜

このあともみんなしっかりシュノーケル。

お魚いっぱいいましね〜

泳ぐのに疲れちゃったみんなはタラップからお魚にちょぴっと餌付け。
あげ過ぎは厳禁!!

ゆっくり遊んでさあそろそろ帰りますよ〜〜。

今日はご参加ありがとうございました。

また来てくださいね〜〜

お待ちしてま〜〜〜〜〜〜す!!

クマ