海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

オニヒトデバスターズ★

どうも〜、コンタクトをつけたまま寝ちゃって目が限界のみなみちゃんです(v ̄Д ̄)v笑
昨日18日のツアーをアップしたいと思います〜♪



今日も石垣島はイイお天気!!
のんびりコースとお魚畑コースのお客様と石垣港しゅっぱーつ(^□^)



幻の島に向かう途中で、こーんな景色に遭遇★☆
パラセールやってみたいなぁ…(*´∀`)


あっという間に幻の島に到着♪♪
みなさん、きれいな景色に思わず歓声が(Λ。Λ)


さぁさぁ♪早く上陸しましょ(´щ`)
今日は台湾と中国がらのお客様がいたので、スペシャルスタッフのリンコーちゃんも出動☆★
ん〜モデルみたい(^^)


2010年のスタッフまりもちゃんも遊びに来ました( ̄▽ ̄)


いい天気すぎてイケメンも気持ちよさそう〜♪


おっと〜スタッフがお客様以上に楽しんじゃってました(¬ω¬)笑
こーんな最高の天気、お客様だってこの通りキラキラの笑顔♪♪



こちらのファミリーは、みんなでマグロごっこ(-▽-)


シュノーケルしたり、のーんびりしたり楽しい時間はあっという間★


さぁ!午後はアウターリーフです(`∀´*)
船の上からでも、こんなにキレイにサンゴが見えました!!


うずうずしながら海の中へ…♪


ん〜水中もキレイ★☆
デバスズメダイが生き生きしてました(^^)


潮も引いてたので、サンゴまで近っっ!!


お魚たちもすごく近くで見れましたね♪


ハナビラクマノミ(^□^)


お客様とシュノーケルを楽しんだあと、スタッフなおき&みなみ&まりもで、オニヒトデ退治スタート☆★


武器は酢酸です!!
注射器みたいなのをオニヒトデに4ヶ所さすんです!!


みんなであちこち探して…注射!!


キレイなサンゴを守るため、頑張りました〜★


これからも、サンゴを守りつつ遊んでいきたいと改めて思ったな〜。