海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

強風〜( ̄□ ̄;;;)

おはようございます♪みなみです(^^)
昨日もブログに手をつける前に夢の中へいってしまったので
朝からブログ更新でーす(¬∀¬)♪



昨日8月8日のツアーを振り返っちゃいましょ♪♪
台風の影響がまだ残ってて、太陽は出てるけどスーパー強風!!笑
幻の島もかなり小さくて、幻になっちゃうとこでした…(´ω`)


それでも、やっぱり海遊びは楽しいね(^^)♪
みーんなこんなに笑顔(ΛωΛ)


同じポーズをして、同じ笑顔を見せてくれた姉妹☆
かわいすぎるぞ〜(`∀´)


砂遊びしたり♪


おしゃべりしてのーんびり(・▽・)


おばあちゃんと砂浜をお散歩中だったキッズ☆



「鳥がいるー!」
あれはアジサシって言うんだよぉ〜(^▽^)♪



みさなんそれぞれ楽しく過ごせましたね!!



さぁ!午後はお魚畑でシュノーケルです♪
強風のせいで波もパシャパシャ…(>。<)
でも!!パパもママもキッズもおじいちゃんもカップルも、みーんないっぱい泳いで遊びましたv( ̄∀ ̄)v


ハマクマノミちゃん♪


海に入らなくても船の上からお魚観察できたね〜(゜∀゜)


網を持ってきたキッズは、お魚をひたすら追いかけて捕まえていました☆★
すぐに海にお魚を帰してあげる優しいキッズでした(´3`)


風が強い中、楽しいツアーにすることができました♪
みなさんありがとうございました!!
今日もまだ風があるけど、楽しんでツアー周ってきまーす★☆