海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

さかなさかなさかな〜♪

はーぃ♪最近は石垣島発のツアーを担当してるみなみです(^∀^*)
今日も楽しくツアーまわってきましたよ〜★☆
それでは!16日のツアーを振り返っていっちゃいましょう(・▽・)


今日は台風の影響で天気が崩れるっぽかったけど、意外とイイお天気!!
風も波もそーんなたいした事なくて、ラッキーでしたv(゜∀゜v)
まずは1つ目のポイント幻の島へ〜♪


ん〜今日もキレイ♪♪


シュノーケル初体験のファミリー(´ε`)
1番上のお兄ちゃんは写真NGってこと4人で記念撮影☆★


今日が誕生日だったなつみちゃん(^^)
14歳おめでとう★☆
体操部らしく、ずっと水中で倒立してました〜笑


半日コースのカップル♪
船の先頭でイェイ( ̄∀ ̄*)


定番の波打ち際ショット(^□^)


ケンも楽しんでます〜♪


さぁ!半日コースのお客様は次のポイントへ移動です!!
いってらっしゃーい(´∀`)/


1日コースのお客様も、お迎えが来たので次のポイントへ♪
午後も楽しんできてね〜♪


わたしたちは、よくばりコースのお客様と合流☆
なんと!今日は貸切ですよ〜!!
カップルのお兄さんの方が写真ダメそうだったので、お姉さんと一緒に1枚♪
ん〜これがまさに、オセロ(―Д―)♪笑


ランチを食べて午後はアウターリーフへ☆★
今日は透明度も良くて、水族館みたいでした〜(・▽・)


船の上からでも、サンゴがキレイに見えます♪


水中もキレイ♪♪


デバスズメダイ(^^)


カクレクマノミのニモちゃん(^^)


ハマクマノミ(^^)


ネッタイミノカサゴ(^^)


いろーんなお魚に出会えましたね♪♪


餌付けをしたら・・・魚がウジャウジャ(`∀´)!!


クラカオスズメダイです★☆


最後、太陽が隠れてしまいすこーし寒かったけど、シュノーケル満喫していただきました(Λ。Λ)


本日はありがとうございました☆★
またこの海で一緒に遊びましょうね♪