海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

穏やか〜。

台風もあっという間に通り過ぎて、今日はイイ天気でした!!
お魚畑にダイビングとシュノーケルに行ってきましたよ〜

本日のお客様です↓↓

練習が終わったらさあお魚畑で遊びましょう〜〜
僕はダイビング担当。

三姉妹も

お父さんとお兄ちゃんも、いい感じ!!

ではちょこっと散歩に行きましょう。

初めての水中・・・うまくいったりいかなかったり

でもニモを見たり、沢山のお魚を見たりしてもらいましたよ(○゚ε^○)v

お散歩時間はあっというまに終了。。。
水面で。お疲れ様でした。


台風の影響でちょっと冷たかった海。。。
夏は本とはもっと暖かいんですよ!!ぜひまた来て下さいね!!
お待ちしております。
ありがとうございました。

あっそういえばスタッフのケンがこんなナマコげっとしてました。

見に来て下さいね〜〜〜〜〜

クマ