海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

空島のモクモク雲(^Д^*)

こんばんわ〜♪
今日はAMコースを担当してきたみなみでーす(Λ∀Λ)


まずは幻の島へ♪
今日の幻の島はめっちゃ小さくて、危うく幻になるところでした(^Д^;)


シュノーケル初心者チームは、スタッフマリちゃんと練習〜☆★


「わたしは箱めがね〜♪」だって( ̄∀ ̄)


キレイな景色で、お客様も楽しそう(*´∀`*)
昨日サンセットクルーズに参加してくれたファミリー★


リンコーちゃんとお母さん(^□^)


のーんびり過ごすのが最高な幻の島〜♪


スタッフのケンものーんびり♪


あと3日間で地元に帰るマリちゃん(>。<)
飛べ飛べ〜ってむりやり♪笑


普通のジャンプからの〜幻ジャンプ!!


残りちょっとだけど、楽しい思い出作ろうねーv(`∀´)v
さぁ、次はお魚畑へ(^▽^)


移動中の船はこーんな感じ★


海の色と空の色がキレイすぎて、カズキさんもごきげん(-∀-)♪


わたしは、このモクモクの雲が大好きです〜(´3`)♪
ワンピースの空島って感じしません?笑


景色を眺めてたら、あっという間にお魚畑に到着〜!!
さぁ♪シュノーケル本番ですよっ♪♪


魚がいっぱいいるポイント☆★
お魚に触れちゃいます(^▽^)


ハマクマノミ〜★
真正面からパシャッ!!


楽しいねぇ〜シュノーケル(Λ。Λ)


海の中から空を見上げたら、とってもキレイだったのでバブルリング〜♪


リングを横から見たらこんな感じ★☆


体験ダイビングチームのお父さん!!
インストラクターもお客様も名前がカズキ(・▽・)笑
ダブル一樹で記念撮影〜♪


そんなダイビング中のお父さんを、船の上から見つけた子供たち☆
「いたー♪」って大興奮!!


シュノーケル満喫したカップルは、船のタラップでのんびり(゜ε゜)


みなさん半日でしたが、大満足できましたね〜♪
本日はツアーご参加ありがとうございました(^^)
台風ができてしまったので、明日からバタバタな予感。。。
台風乗り切るぞー!!