海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

デバスズメダイぱらだいす♪

みなさんこんにちは(^3^)/
今日もいっぱい遊んできたみなみです〜♪
昨日17日のツアーの様子をアップしまーす!!
担当したのはのんびりコース☆★


今日の幻の島〜(Λ。Λ)


今日もキレイな景色で、泳がなくても最高な気分になれます♪♪


こんな日は、いつも以上に写真を撮っちゃいますよね(・▽・)
そしてお客様にもイッパイ撮らせます(*´∀`*)


1日コースでご参加のカップル♪


こちらはのんびりコースのカップル♪


のんびりコースの体験ダイビングチーム★☆
2人はスタイル抜群の仲良し姉妹でした(^^)


「天気よすぎるぜぇぃ♪」ってことでバンザーイ(`∀´)v


からの〜幻ジャンプ!!


ポスターみたいな写真も撮れますよ( ̄▽ ̄)♪


サバニアン号の周りでは、半日コースでご参加の団体様が遊んでました♪


おっ!何だこのショット(^Д^)笑
今日から働く新メンバーのネマニャと先輩ケンが初対面☆★
ネマニャはセルビア人
今日本の大学の4年生です★


たくさん遊んだところで、体験ダイビングチームは講習スタート♪


シュノーケルチームは、のんびりしたり遊んだり、素敵な時間を過ごしました〜(・3・)♪


最高だね、幻の島★


ランチを食べて、午後はアウターリーフへGО!!
いやぁ〜今日も水中めっちゃキレイ(*≧Д≦*)♪♪


どこを泳いでもデバスズメダイ(´∀`)/♪


ハマクマノミや、ハナビラクマノミにも会えました♪


おっ!ホラ貝もはっけーん(^∀^)


キレイなサンゴとたくさんのお魚に出会えて楽しかったね★☆


体験ダイビングのお客様も、だいぶ楽しめたみたいです♪♪


そして・・・最近アウターリーフでもよく見かけるオニヒトデ。。。
器材を借りて、さっそく駆除してきました!


明日も時間があれは、オニヒトデ退治したいと思います(>。<)


今日のツアーも楽しかったな〜♪
みなさん、ありがとうございました!!