海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

いい天気です。。。

どうもクマです。
今日は修学旅行がありました〜久々にアップしますね〜〜

関西から来た学生さん。
まずは船に乗ってカヤマ島へ!!


みんなウェットスーツやブーツをかりてしゅ〜〜ご〜〜

簡単に説明を聞いて

それじゃ〜〜遊びに行きましょね〜

海に行くチームと島散策チームで別々にスタート。
海チームは


ちょっと厚いけど頑張ってウェットスーツ着用して海へ。
海の中は寒いからスーツが無いといられないけど陸は暑い!!

海の中では

魚を見たり珊瑚を見たり

船から飛び込んだり

色々しましたね〜〜

島散策チームは出発前にパシャリ


そしていたるところでパシャパシャ。

山頂で

天気がいいと

景色もキレイ

みんな

思い思いに

記念撮影

集合写真も

忘れないけどね(笑)

山頂のあとは海岸を回って

のんびり

散歩しながら

レストハウスまで

島散策中にみなさんに漂着ゴミの回収をお願いしています。
みなさんご協力ありがとうございます。
なかにはこんなに拾ってくれた二人がいました!!

その後はお昼

海で遊んで来た子も

先に島散策した子もガッツリ食べました。

空いた時間はお昼寝・・・みんな遊んでお疲れモード

でも元気があればドッジボール

やってるほうは忙しいけど

外野は暇〜〜〜〜

他にもUNOなんかしてたりも

遊んでる一日ってどうしてこうも速く終わるのでしょう??
そろそろ帰りますよ〜〜
まずは皆一回整列して

その後は無人島脱出。

そして最後は高速船で石垣島へ。。。

この後の旅行も

楽しんでいってくださいね〜〜

また機会があれば遊びにも来てね〜〜

ありがとうございました。お気をつけて!!!

クマ