海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

お久しぶりで〜〜す。

クマです。。。ダイブご無沙汰してしまいましたが今日は書きますよ〜〜(笑)
半日コースでツアーに行ってきましたよ〜〜

しかも!!!最近冬用に小さな船をGetしたんです!!!
それがこちら!!!まだ名前が決まってないですが(゚ー゚;Aアセアセ

いや〜〜速いんです!!幻の島であっというま!!

そんな船で今日のゲストをごあんな〜〜い

お休みを二人であわせて沖縄に遊びに来ていたお二人。ラッキーなことに今日は貸切!!!
幻の島ではまず記念撮影。普通と

ジャ〜〜〜ンプ!!

記念撮影が終わったらさぁ海へ。

ただ

ひたすらに

キレイな海を。。。

これではもちろん終わりません。次はお魚畑にレッツGO〜〜〜

着いたら、準備してさぁ出発の時間だ!!

今日も

透き通る

お魚畑

珊瑚も魚も元気・元気!!
ウツボもお散歩してましたよ(○゚ε^○)v

楽しいんだけど・・・ゲストさんは寒いと(゚ー゚;Aアセアセ
まぁもうじき冬ですからね。。。
んじゃそろそろ帰りましょう。

半日お疲れ様でした。またのおこしお待ちしております。

ありがとうございました。

クマ