海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

ちょっと寒い今日この頃。

今日は海に行ってきました。
・・・でも・・・寒い!!
け〜〜ど〜〜〜負けずにダイビングしてきました。
本日のお客様です。

みなさん元気!!
さぁ〜〜まずは浅瀬でお水なれ。

頑張って泳ぎます!!

でか、寒いから泳いでます(゚ー゚;Aアセアセ

次はダイビングの練習。

ポイントを抑えて・・・さあ次はお魚畑に。

水中は・・・・・キレイ!!!(ちょっと暗いですが(゚ー゚;Aアセアセ)

記念に一枚「ハイ・チーズ」

いいですね〜〜

んじゃのんびりと散歩しましょ。






のんびり、のんびり、水中散歩。

でも・・・・寒さにはかないません。
そろそろあがりましょう。


お疲れ様でした。いや〜雨にも負けないキレイな海でしたね〜〜

では、小浜島に帰りましょう。みなさんお疲れ様でした。

みなさん潜れてなによりでした!!またのおこしお待ちしております。
ありがとうございました。

クマ