海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

貸切でダイビング!!

今日は・・・寒いですね。でも海に行っちゃいました!!
本日はお一人様貸切!!やったね!!!

んじゃ〜〜早速行きましょう!!
海の中は・・・お魚、珊瑚生き生きいい感じ!!!
長生きしてるハマサンゴとパシャリ。

他にもクマノミ各種や



ニモと一緒の写真・・・ちょっとにも小さかったかな(゚ー゚;Aアセアセ

ちょっと名前の長い、ミスジリュウキュウスズメダイ

アバサーことハリセンボン

ちょっと??膨らんじゃいました(笑)

色々みてきたらそろそろ時間に。。。お疲れ様でした。

ダイビング後残った時間でシュノーケル!!
元気ですね〜〜〜〜〜

さてさて今日は一段と冷えて寒い中遊んじゃいました。
もう体が冷たい!!そろそろ帰りましょう〜〜

寒いですからお体に気をつけて!!またのおこしお待ちしております!!

ありがとうございました。

クマ

お知らせ!!
シーテクニコでは、来年度一緒にツアーをしてくれるスタッフを、しています!!!
気になる方は!!こちらまでご連絡ください↓↓↓↓↓

連絡先:代表前田 Tel 090-7464-8027