海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

いや〜べた凪いい天気。

今日は朝からいい天気

貨物船もなんかいい(笑)

そんな海に半日コースで行ってきました。
仲良しファミリーの貸切で(○゚ε^○)v ィェィ♪

まずは幻の島へ。天気いいからキレイ!!!

穏やかな海とキレイな島でのんびりとお水なれ!!

ちょっと冷たいかな(゚ー゚;Aアセアセ

でも遊びますwww
そんな様子をパパがビデオに。

ひとしきり泳いだら上陸!!!

せっかくですから記念撮影!!


いい写真が撮れました〜

さあ次はお魚畑にレッツGO〜!!

穏やかな海でさぁ泳ぎましょう!!!



キレイですね〜


ニモも珊瑚も元気元気!!
みんなも元気元気!!!



体も冷えたし・・・そろそろ帰りましょう。

ツアーご参加ありがとうございました。
またのおこしお待ちしてま〜〜〜〜〜〜す。

クマ