海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

半日ツア〜

昨日は修学旅行の受け入れでしたが、今日からは通常営業です!!

本日のお客様!!!

冬??の

つかの間の

晴れ間に

遊びに来ていただきました(笑)

まずは幻の島へ!!

いい天気でキレイですね〜〜

みなさんも

貸切の

幻の島で

泳いだり

記念撮影したり

してしっかりと遊んでいただきました〜〜!!

さあそろそろ次のお魚畑に・・・行きますよ〜〜〜〜〜〜!!!!

お魚畑ではダイビングチームとシュノーケルチームに分かれてレッツエンジョイ!!
クマはダイビングチーム担当!!

ドキドキ水中世界で、記念にピース!!

自分のカメラでもパシャリ

もちろん水中散歩も

ハマクマノミ

珊瑚や

ニモ!!!

色々見てきましたね〜〜

寒い中お疲れ様でした。

遠くの方からシュノーケルの皆さんが!!

記念に「ハイ」

「チーズ」

おっとそろそろみなさんける時間ですよ〜〜
船の上は・・・ちょっと寒い。。。。(゚ー゚;Aアセアセ

(゚ー゚;Aアセアセ

超特急で小浜島に帰港。みなさんお疲れ様でした。

また遊びに来て下さいね!!お待ちしてます。
ありがとうございました。

クマ