海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

5月25日 ここは天国ですか?の日

ハイサイ♪
八重山一のイケメンナオキです♪
最高気温31℃!!
ナツイアツ☆

ホンジツモセイテンナリ!!
今日も石垣島からお魚畑コースを担当しました!!
本日のお客様は関西からお越しの姉妹です♪
まずは石垣港を出航して幻の島に向かいます!!

とっても穏やかなみ〜う〜です。
幻の島到着です!!
すっげ〜キレイ☆

幻の島ではシュノーケリング講習をしてからフリータイムです♪
お客様が泳いでる間に僕は写真をパシャパシャ♪
今日は今年で一番きれいだったかも知れません。

幻の島で遊んだ後はカヤマ島へ♪
ランチを食べてのんびりしたらお魚畑へ出発です!!
アジサシのお見送り♪

お魚畑も相変わらずサンゴ&魚☆

今日は風も無く船の上からもサンゴ、魚が見えました♪

時間いっぱいまでお魚畑で泳ぎました!!
とっても楽しそうに泳いでましたね!!
最後は小浜港に送って終わりです♪
おつかれ様でした。また会いに来て下さいね〜!!イケメンに!!