海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

5月21日 今日の天気予報は晴れのはずの日

ハッイッサッイッ♪
ど〜も〜僕です。ナオキです!!
昨日5月入って2日目の休みで体力回復MAXっです!!!!
今日の天気予報は久しぶりに晴れ☆
テンションあがりますね。結果雨降りましたけど、、、

本日も小浜島からよくばりコースを担当しました☆
今日のお客様はスイミングスクール仲間の仲良し3人組♪
まずはカヤマ島周辺の浅いところでお客様のスキルチェックです!!
さすがです!!
皆さん人魚の様におよいでました!!
その後はお魚畑へ☆
チョット波が入ってました。でも皆さんほとんど泳ぎぱなし、、、
僕より体力ありそう!!!

いつもより長めに泳いだ後は幻の島へ!!

幻の島では撮影してました。
サンゴレンジャーですって!!

今年は何か撮影多いです。
ランチを食べてゆっくりした後はアウターリーフへ

今日は北風が強かったので竹富島の南側に行きました♪
通称スカパラ
スカシテンジクダイと言う透明な小魚がいるポイントです。。
お客様に説明して海に入ると、、、
スカテンいないっす、、、
それでもイソバナを見ていただいたり、ニモちゃん見てもらったり満足して頂けました☆
途中雨がザッ〜ときまして
お客様が上がってきたので早めに石垣へ戻りました。
いっぱい泳ぎましたね!!
また遊びに来てくださいね!!!