海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

今日もいい天気!!

今日は四組のお客様と半日コースで幻の島&お魚畑に行ってきましたよ〜〜

今日もいい天気で幻の島超きれい!!

そんな幻の島で今日もお客様のみなさんにモデルになっていただきました〜〜
まずは親子でご参加いただいたお二人です↓

お魚畑で遊ぶ時も娘さんがなんやかんや言いながら優しくフォローして遊んでました。親孝行ですね。

お次はこちらのお二人です。
クマ「ポーズとってくださいね」な〜〜んていったらこちらになりました↓

ん〜〜とってもお茶目さんでした!!

はい、お次は元気いっぱいヤングカップルです!!!
お若い二人にはジャ〜〜ンプしてもらいました↓

めっちゃキレイに飛んでます。ん〜〜楽しそう!!今度自分もやってみよ(笑)

ラストはこちらのお二人です!
浅く温まった海に浸かっての〜〜〜んびりしてるところで「ハイ・チーズ」がこちらです↓

ん〜〜ちょっとまぶしかったですか??でもとってもまったり感があっていいですね〜〜

モデルになっていただいたみなさんありがとうございました。
このあとのご旅行も楽しんでくださいね〜〜
またのおこしお待ちしております。

モデルになりたいと言う方是非是非おこしください!!
みさなんのおこしお待ちしてま〜〜す!!!!

クマ