海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

5月6日ゴムの日!!

最近歳のせいか疲れやすいナオキです!!
昨日と本日は月が地球に近くなる『スーパームーン』の日です!!
昨日見そびれた方は窓開けて月を観察しましょう!!
正確には今日の昼12時ごろが一番地球に近かったらしいです。
さてさて本日も『IN THE MOON』号に乗って石垣島からのツアーを担当しました!!
石垣島から幻の島までは仲良しご夫婦の貸切り!!

今日も大きな幻の島♪
午後からはよくばりコースのお客様と入れ替えです♪
天気もいいのでカレーもおいしい!!

ちなみに弊社のランチはカレーです!!
毎日同じですが!!めちゃくちゃおいしいですよ!!
そろそろミシュランガイドに載るとか載らないとか、、、

お子様は高いところと生き物が大好き!!
若干一匹本能のおもむくままに狩りをしているクマがいましたが、、、
スーパームーンと言うことで潮がめちゃくちゃ引いていたアウターリーフに行ってきました!!
ポイント周辺のサンゴが干上がってました☆
写真はありませんが、、、
水中は昨日同様とってもきれいでした♪

泳ぐの飽きたお子様たちと魚捕まえて熱帯魚すくいをしました!!

遊び方は無限大ですね〜!!
大人も子供もとっても楽しんでいただけました。
また来てくださいね〜!!!

耳寄り情報です!!シーテクニコのツアーにご参加のお客様に次回から使える¥1000引きのギフト券を差し上げます!!1枚で5名様まで千円引き!!翌日使用もOK!!使わなければお友達にあげてもOK!!有効期限2年です!!どしどしお越しください!!!!!!