海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

5月14日やっぱ天気い〜ねぇの日

Hisai♪
Today I have so happy♪
外人とも日本語で話します。ナオキです☆
今日は弊社の旗艦船RIK号にてカヤマ島に出勤です。
本日のお客様はカヤマ島ツアーのみでしたのでクマに任せます。
なぜに私が幸せだと言うと毎日見てる海が世界一だと言う事!!

そのフィールドで働ける自分は世界一の幸せ者だと思ったのです☆

変顔でもイケメンですね♪
海の透明度も最高なこの日私の仕事は修学旅行の準備♪
汗だくになりながら用意できました☆
17日にカヤマ島に来る生徒さん私が全部用意しましたよ〜
シュノーケルツアーはクマが担当しました。
写真だけアップしときます。