海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

5月7日サンゴの産卵!!の日

はいさい♪
私の血はビールでできているナオキです☆

今日もとってもいい天気!!

本日も石垣発着のコースを担当しました。
午前中はお魚畑コースのラブラブ新婚カップルの貸切りでした☆
ご主人が晴れ男で今日は今年一番のいい天気!!

スタークルーズ☆を横に見ながら出航です♪でかっ!!

港を出るとなんか匂いがする、、、
昨日サンゴが産卵していたみたいで海の匂いがいつもと違いました、ちょっと生臭いような甘いような香り。
幻の島へ行く途中で船を止めて海水をすくうとサンゴの卵が浮いていました!!
量がそんなに多くなかったのでまだまだ本番ではなさそうです。
一斉産卵すると海が赤くなるんですよ〜。
幻の島に近ずくと海が鏡みたいにキラキラ☆海の中が上からも見えちゃいます!!

幻の島も超きれい〜!!

うらやましなラブラブ☆
幻の島でランチを食べてよくばりコースのお客様と入れ替えです。
また来てくださいね〜!!

午後からは海大好きなお姉さまお二人の貸切です!!

幻の島でまたり〜して♪
アウターリーフへGO!!
今日も潮が引いていたのでサンゴが海から出てました。
証拠写真がこちら!!

茶色く見えてるのが海から出た珊瑚です。
きれいなサンゴ、カラフルな魚を見れますよ!!

金魚鉢で泳いでるみたい♪って言っていただきました!!

本日弊社ツアーに参加された皆様またお待ちしております!!
きれいな海とイケメンに会いにまた来てくださいね☆






本日のサービスショット♪

イケメン☆ナオキでした〜♪