海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

5月17、18、19 天気悪かったり、良かったりの3日間

ハイサイ♪
最近ブログさぼってたナオキです☆
では、この3日間を振り返っていきましょう!!
まずは5月17日この日は関東の中学生のカヤマ島キャンプ&シュノーケリングの修学旅行でした!!
天気は、、、晴れたり、大雨が降ったりまさにサバイバル!!
でもさすが中学生みんな楽しんでいました♪
まずはブリーフィングから〜♪

その後はシュノーケルの練習をしてお魚畑!!

お魚畑ではみんな楽しんでたらしいです☆

泳いだ後はテント設営をしてBBQ!!

おなかいっぱいになって夜は星空観察の予定が雲が多くて星出てないよ。
と言う事でYAIMA号世界一周講話!!
みんな興味しんしんで話を聞いていました!!寝てる子もいたけど、、、

講話の後はおやすみ〜☆消灯です。。。
みんな寝れたかな?
翌日は朝6時起床!!!早いね。
みんな楽しめたかな〜??
また遊びにおいで〜!!マテルヨ


5月18日のツアーです!!!!!
本日のお客様はこちら♪

北海道からお越しの仲の良いカップル??ひょっとして兄妹ですか??
まぁいいです!!昨日と打って変わって良い天気!!
石垣島をしゅっぱ〜っ!!


海も幻の島も超キレイ♪
幻の島でシュノーケリングの練習をして、
まった〜りしてランチを食べた後はアウターリーフ☆
今日もサンゴキレイダタヨ♪

楽しめてもらえましたか??また来てくださいね!!!


5月19日本日のツアーです!!
珍しく石垣から船を小浜に持って行って欲張りコースのお客様を担当しました!!
新婚旅行でモルディブに行かれた海大大大好きなご夫婦です!!

ず〜っと泳いでました(笑
小浜港を出航して

お魚畑へ!!!
天気が良いので最高です☆

お魚畑を出発して幻の島へ!!

ランチを食べてゆっくりした後はアウターリーフでシュノーケリング!!

今日は3時間位泳いでましたョ!!
最後はさわやかな笑顔で♪ 
2泊3日の旅行楽しめましたか??また来てくださいね〜!!
モルディブ行ってみたいなよその国〜♪

皆さんコメント下さいね☆