海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

ちょっと・・・・

今日は北風ピューピューで少し肌寒く感じた八重山です。
日光も微妙(゚ー゚;Aアセアセ
なんかちらっとしか日が差さない・・・まぁ梅雨ですからねこの前までがよすぎたんですね。

今日は久々に体験ダイビング行ってきましたよ〜
な・なんと11歳のお兄ちゃんファミリー

お兄ちゃんは水中でも以外にも冷静・・・マスクに水が入っても慌てることなく教えてくれたんです・・・で・・できる!!
もちろんお父さんお母さんもばっちり潜りました。

さらに今日はもう一組ご夫婦がダイビング。

ご主人はライセンス持ち、奥さんは最近やったばかりとちょっと余裕がありました。
実際余裕がありました。なんかとっても落ち着いていていい感じ。
ご主人はカメラ片手に色々写真撮って楽しんでいました〜
奥さんも色々がっつり楽しんでいただきました。

みなさんありがとうございました。
いい写真撮れてるといいですね〜
こんど見せに来て下さいね〜まってま〜す。。。

クマ