海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

5月16日 雷ゴロゴロの日の翌日♪

ハイサイ♪
昨日の夜雷が怖くて外出を控えたナオキです☆
昨日の夜の雷雨は酷かった!!本当に酷かった!!!
というわけで今日のツアーは中止にしました。







っと言いいとこですが、朝から気象台に連絡したり天気予報を見たりしながらツアー催行しました!!
船長歴25年の意地です!!(小学校1年から1人でヨット乗ってたので)
意外にもお客様が船に来られたときは半分青空が出てました♪
本日もシーテクニコ貸切です!!ラッキー♪
お客様はこちらのご夫婦☆

ちがった、、、こちらのご夫婦♪

若干南風が強かったのですが、天気に負けず頑張るZ!!
今日も石垣港を出航して幻の島に向かいます!!

しばらくらくして石垣を振り返ると、、、
半分晴れて半分曇ってる!!
幻の島に到着するとぎりぎり晴れ間がその間に写真撮影!!

しばらく島でのんびりしていただいて、いざッシュノーケルの練習です♪
お二人ともまるで人魚みたいに泳げてましたよ♪

フリータイムを堪能していると大雨でも大丈夫!!
だって泳いでるからどっちにしろびしょ濡れ!!!
突然雷がゴロゴロッドッカン!!!
やばっ!!早めにお昼ご飯を食べて幻の島を脱出しました!!

午前中よりも風が弱くなんかいい天気♪
Let,s シュノーケリング!!!

いっぱい遊んだところでお客様が疲れてしまったので石垣島にもどりました。

お二人とも夢の中〜パパラッチしちゃいましたよ〜
最後にさわやかな笑顔でお別れです!!

ありがとうございました!!
明日から沖縄本島に寄って美ら海水族館行かれるそうです。
いいな〜水族館中で泳ぎてぇ〜!!
楽しんでくださいね!!またお待ちしております☆


シーテクニコは明日から1泊2日の中学校の修学旅行の受け入れです!!
明日に備えて今日はガンガン飲もう!!



本日のサービスショット!!

兄弟雲!!演歌のタイトルになりそうですね!!