海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

修学旅行初日

ども〜お久しぶりのクマです。
ちょっといろいろあってお休みしたりしてました(汗)

今日は久々お仕事!!しかも修学旅行!!
元気よく行ってみよ〜〜

まずはみんな海に入る準備で着替え。


終わったらかる〜くブリーフィング。みんな聞いてますね〜


さあ話が終わったらチームごとに海へ!!!



練習して、みんなOK?!?!?
んじゃ行きますか!!シュノーケル!!

今日は

海が

とってもキレイ(^^)

のんびり泳いだり、船から飛び込んで遊んだり!!!








がっつり遊んだら、お腹すいたのでランチ!!

みんなよく食べました。

お腹イッパイ!!

・・・・眠い・・・・

でも食後休みも終わったら午後は島散策。行きますよ〜〜

まずは山頂へ。イイ天気だからキレイな景色。
写真タイム!!みんなで集合写真も。では・「ハイ・シ〜サ〜」


いいっす(笑)

島々を見渡したら次は北の海岸へ。風が・・・

磯遊びしながら、道くさくって

のんびりお散歩。

あっというまに一日が終了。さあ小浜島に帰りましょう。

みんな1日お疲れ様でした。帰りの船は静かですね〜

小浜港でお別れです。大人になったらまた来てね〜〜



まってます!!ありがとうございました。気をつけて帰ってね〜〜〜

クマ