海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

17日のツアー☆

はいさぁーい(^▽^)/
今日も元気ハツラツぅ〜みなみちゃんでーす♪♪


昨日ブログをお休みしちゃったので、今日更新です(^^;)
それでは〜17日のツアーを見てみましょーう☆★


Pちゃん号船長は今日もイケメン、Mrのぶろー☆☆笑

クルーはりえちゃん☆☆

みなみちゃんは…カヌンボーイでよくばりコースのファミリーを
お迎え(・▽・)

お魚畑でシュノーケルをして、ハイ♪チーズ♪♪

そのあとは、次のポイント幻の島へ〜(`ω´)
今日は、天気もよくて最高の景色でした!!

みんなで、はいさいシーサー♪♪

さぁ〜♪色んな写真撮りましょっ(゜▽゜)!!
なんか、カワイイ1枚♪

幻ジャンプ!!

みなみも仲間入り♪
午後も一緒にツアーまわりたかったけど、ここでお別れです(>。<)
楽しんできてくださーい!!


午後は、PMコースのお客様を担当しました☆★

1日コースや、お魚畑コースのお客様もいたので、
お魚畑は大賑わいでした〜!!

そんな中・・・やっちゃいましたよ、海猿(-▽-)!!
お父さん、頑張ってます!!

重りを増やしたら・・・キツイ!!!

カズキさんもやってます★

海猿遊びの次は・・・海底歩き!!笑
お父さん、上手でした♪♪

カズキさん、余裕の表情(^□^)笑

イチローくん、重りを使ってドーピング!笑


シュノーケル以外でも、たくさん遊べるのがシーテクニコのツアーです♪

こちらは去年も遊びに来てくれたキッズ♪
巣もぐりうまかったわ〜♪♪


PMコースのお客様は、次のポイント幻の島へ★
お客様同士、とても仲良くなってもらえて
すごくいい感じのツアーでした(・▽・)
みんなでジャンプ!!

そして、幻ジャンプ〜★☆

そのあとは、3人それぞれ自由な時間を過ごしました〜(^^)
写真を撮ったり…

海を散歩したり…

景色をのんびり眺めたり…

天気も良くて、最高のツアーでした☆
ツアーご参加ありがとうございました(・ω・)♪
最後は、シーテクニコポーズで!!
せーのっ!
「シーテク!!」
「ニコニコ♪♪」