海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

はろー♪♪
新品のサングラスを海に落として気分サゲサゲみなみです(´□`)涙


落ち込んで寝たので、朝ブログ更新します〜☆笑
それでは15日のツアーを振り返っていきましょーっっ(・▽・)


今日は今年1番のお客様の数でしたっ!!
なんと・・・ツアー参加者、総勢100名越え♪♪
さすがお盆ですね☆☆
100人越えを記念して、幻の島で1枚☆★

今日のみなみはツアーというよりは水上タクシーの運転手♪笑
愛車…?いや、愛船のジェット&カヌンボーイ号で、
まずは1日コースのお客様を幻の島へ送りました!

13日もツアーに参加してくれた、なっちゃん&たっちん(^^)
パパ&ママは、今日は年賀状の写真を撮るといって、ひたすら撮影してました♪

幻の島でキッズに人気なのは、砂遊び!!
今日も、みんな砂まみれで遊びました(^^)

楽しいねぇ♪♪

ジェットも大人気(^□^)
交換しながら写真撮影しました〜♪

最後は4人乗り(^ー^)


1日コースとお魚畑コースのお客様はお迎えの船でカヤマ島へ★☆
いってらっしゃーい♪

Pちゃん号、人でいっぱいです!!


見送ったあと、よくばりコースと午前コースのお客様と幻の島で遊びました♪♪
恒例のジャンプ写真!

空飛んでるバージョン♪♪


午前コースのお客様を、カヌンボーイで小浜港に送って、
そのあとは1日コースと、お魚畑コースのお客様達と合流☆☆
お魚畑は50名ぐらいのお客様で、人、人、人!!!
でも、海はすごくキレイで最高でしたぁ♪

元気キッズが多かった今日は、シュノーケルしたあとは
みんなが飛び込み!!

こんな小さいキッズも・・・

かずきさんが海へ投げ込みます!!笑

イチローは、Pちゃん号の2階から、鳥になりました(-▽-)笑
飛んでいる瞬間が撮れなくて残念…。

こんなこと、海でしかできないから、みんな笑顔いっぱいで
楽しそうでした♪♪


飛び込み大会が盛り上がってる途中で、オプショナル幻の島ツアーの
ファミリーを、幻の島へご案内しました★

今日は忙しすぎて、お昼ご飯も食べる時間もなかったので
朝作ったお弁当を、幻の島で食べました(^^)
島を見ながら食べるご飯は、本当においしいわぁ!!

キッズ達は、幻ジャンプに挑戦★☆
バッチリきまったねっ♪♪


今日もたくさんのお客様と遊べて楽しかったなぁ(・▽・)♪
みなさま、シーテクニコツアーにご参加いただき
ありがとうございました!!
また遊びにきてくださいね☆★