海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

太陽ギラギラ・・・あち〜〜〜

は〜い今日も半日コースで海に行ってきたクマです。
今日は久々にPチャンでツアーにレッツゴー!!!

本日のお客様は仲良しファミリーに

仲良しカップルさんです。

小浜を出発して幻の島へ!!
今日はちょうど最干潮の時間にあたり島が・・・超大きい(笑)

船をとめて何気なく振り返るとなにやらいい感じなPチャン。

さ上陸するよ〜〜

上陸したら・・・やっぱり記念撮影!!いっぱい撮りましたよ〜
まずはカップルさん。ジャンプに挑戦!!
せーの!!。。。やった〜大成功・・・でもくら〜い(ToT)

というわけでリトライ!!!今度は日も差してるからバッチリ!!??

ん〜んなんか・・・でもOK!!

お次はファミリーのみなさん。まずは子供たちが背の順に整列。。。なんか斬新でいいですね(笑)

お次はみんなでジャンプに挑戦!!!

あ〜おしい

あ〜これもなんかおしい!!次こそは。。。

こ・これは・・・大成功!!みんなありがとね〜
お次はパパとママが挑戦!!!

一発OK。でも遠いからもう一回。

大成功!!しっかり遊んでさあ次はお魚畑にレッツゴ〜
タラップからゆっくり入りますよ〜

みんな浅いから気をつけてね〜



みんなのんびり泳いでますね〜

水中からも「ハイ・チーズ」


みんなしっかりピースしてくれました(○゚ε^○)v ィェィ♪
ニモも浅瀬でのんびり見れましたよ〜

一番下のお姉ちゃん、パパといっしょにタラップ付近でチャプチャプ。
気持ちよかった??

おっとそろそろ時間ですよ〜さあ帰りますよ〜
帰りに船で、パパ〜ライフジャケットの返却よろしくね。

んでピース(笑)

みなさんおつかれさまでした。ご参加ありがとうございました〜

またのおこしお待ちしてます〜〜

クマ