海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

I Love YOUChan Family♥お待たせしました!!

ご無沙汰しております!!
JUNです(^^*)
最近寒くなってきておりますが、お元気でしょうか??

ずいぶん前の出来事のように感じますが、今月の頭に嬉しいことにまたまた、STAFFゆうちゃんのFamilyとお友達、そのお孫さんが遊びにきてくれたんです!!毎日ブログチェックをして頂いておりまして、ありがとうございます。今度はブログに載る番ですから☆
(^∀^)!!お待たせしておりました!!
そして、そのツアーがゆうちゃんのラストツアーとなりました。また1人卒業していくこの時期なんですね・・・。



でわ!!
みなさんの笑顔をご紹介していきますっ♫

幻の島☽
少〜し曇り空でしたがツアーの方皆さん関西で盛り上がりましたね!!

仲良しのカップルのお2人

留学生でホームステイで日本へ!!ホストfamilyとみなさんで!!前にもいらっしゃっている、小浜島常連様でした☀

ゆうちゃん姉妹とお姉ちゃんのFriendと幻jump!!
なかなか意気を合わせるのが難しかったですね笑

星の上でのjump!!

最後は女性陣で!!こちらは一発OK♪すごい!!

写真撮影の後は砂まみれ〜ですね笑
シー・テクニコは写真撮影にかなり本気です(^^)
皆さんの思い出のお手伝いができて嬉しいのです♡

幻の島を後にする前に家族写真( ´∀`)
ハイサイシーサー♬


カヤマ島に立ち寄った後はお魚畑へー!!


ゆうちゃんママ!海は・・・と聞いていたんですが、
上手でしたっ!!娘さんの講習のおかげですかね笑☆
素敵なご家族でした♪
また、大阪へ帰ったら遊びにいきまーすっ!!!



ママさんのFriendのお孫さんも最後はバッチリ!!
みなさんでピース

そして小浜島へ・・
最後のツアーの後のしめはアンカーいきましょう!!

この日のツアーは本当に楽しい1日でした!
私にもとっても忘れられない日になりました。


次の日、ゆうちゃんは大阪に帰って行きました。
休みのみんなで見送りに☆
シーテクニコニコ☆

ちぃさくゆうちゃん写ってます笑!!


ゆうちゃん。
約半年、お疲れ様でした。
なれない事に最初はとっても苦戦しましたね笑。
気がつけばもう立派な海の女になっていました!!ガイドも講習姿も素敵です。丘番長ゆうちゃんは誰よりもカヤマ島にいて、私たちの基地を守ってくれていました☆
ありがとう!!
また来年・・・笑??


そして、イチロー君!
早いもので2年目もあっという間に過ぎていったね!!
いつも元気と笑いをありがとう。
よくゆうちゃんと3人で遊んでたねー。ミーハー軍団笑!
一番一緒にPちゃんに乗っていたんじゃないかな!?
いつもniceクルー、サポートしてくれてありがとう。
感謝しています。2人で乗ったPちゃんは本当に面白かったし、40人近くの日は大変だったけど息ぴったりだったよね!!お疲れ様☆

また来年もカヤマ・・・?


さぁ!!
沢山STAFFが故郷に帰っていく中・・・
私事ですが、私、江川潤もシー・テクニコを卒業し、
大阪へ帰ることになりました。
大阪へ帰り、しばらくしたら1年or2年の間Australiaへ修行に行ってきます!!
4年間たくさんのお客様に出会えて本当に楽しい日々でした。これまでお世話になったみなさんほんとうっにありがとうございました。みなさんに支えられて、ここまでこれました。ほんまに最高でした!!
また成長した姿でみなさんに会える日を楽しみに、日々前進していきます!!
ありがとうございました!!




4年間一緒に働いてきたkayamanian's
♥my family♥
BOSS mamasan kazuki naoki yorisan ayasan kumachan kayosan magi- macchan chappy mossan ryuuta norikun
yossy mizuki arata yurie sinma mayuchan chokochan noburo- ichiro- minami moori- wakame misa marimo ume ryuuma you rie haruhi linko- sho usagitati usasi-sa-
RIK sabanian Pchan in the moon kanunboy123 MJ(bule red white)



Thank you! very very much!!!
and you!!



これからも、シー・テクニコをよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!!!
また会う日まで・・・・!!