海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

こんばんわ〜(^□^)♪
ビールでイイ気分になってる、みなみです!!笑


今日もツアーは回らず、水上タクシーしてました☆★
幻の島へ到着して、記念撮影〜♪

お客様を見ながら、うちらスタッフも遊んじゃいました(^▽^)
イケメンなおきさん♪

アートですね笑

からの〜…ぽぽぽぽーん♪♪笑


ハルちゃんは、初の幻ジャンプ!!

ん〜♪空飛んでますね★☆


そして〜午前コースのファミリーと海水浴!

パパ&ママは写真恥ずかしいーってことで、
ちびっこ組だけですが、最高のスマイルいただきました☆


帰りのカヌンボーイでは、遊び疲れてウトウト…
ゆっくり休んで、旅行楽しんでくださーい!!
ありがとうございました(・▽・)


こっからはいちろ〜です!
今日は丘!!
ご飯の支度したり芝刈りしたりとなかなかの陸上作業!!
途中で小浜キッズまりんちゃんの勉強の手伝いしたり

邪魔!?笑

おいしいおいしいいちろースペシャルカレーを食べてもらったり

丘でしたが楽しんでました♪♪
午後はみなみちゃんと芝刈り!

カメラ番長いちろーがいれば……

とりあえず芝刈り中でも飛びますよね♪笑

夜ご飯はみんなでBBQ!
昨日の残りでしたがとてもおいしく頂きました!

大野さんありがとうございました!!

海に入りたい!!!!!