海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

9月9日のツアー★

はいさーい♪♪
ブログ隊長みなみですっ(≧∀≦)
かなりお久しぶりのブログになっちゃいました(・_・;)


まずは・・・9日のツアーを振り返っていきましょ〜♪♪
この日は、久しぶりに石垣島発のツアーを担当しました☆
in the moon号で、幻の島へ!!

今日もキレイな幻の島です!!

こちらは福岡から社員旅行で遊びに来てくれたみなさま!!
はいさい!シーサー♪♪

カップルは、ジュンちゃんと一緒に・・・
シーテクニコポーズで(^▽^)

今日でスタッフりえちゃんが最後だったので、
休みだったイチロー、ゆうちゃん、ナルくんもツアーに参加☆☆
ゆうちゃん、真剣な表情で何してるのかな〜と思ったら…

じゃじゃーん♪

幻の島で、幻の島の文字を入れてジャンプ!!笑

ナルくん、そこは文字ないよ〜(¬0¬)笑

スタッフは、幻の島では陸で遊ぶのが定番ですが、
やっぱりお客様は海で遊んでる方が多いです☆★
こちらのカップルも、ずーっとシュノーケルして遊んでました!!

社員旅行チームは、10名中9名が午後から体験ダイビング!!
っということで、幻の島でダイビングの講習です('▽')


みなさんいっぱい遊んで、午後はお魚畑へ★☆

今日もすがらしいサンゴ達!!

ダイビングチームは全部で3チーム☆
最後、りえちゃんもラストダイブしました(Λ。Λ)


シュノーケルチームも、たくさんのサンゴとお魚見れましたね!


今日もお客様の素敵な笑顔が見れて、楽しかったな〜(^^)
ありがとうございました!!


このあとは石垣島でりえちゃんの送別会!!!
なので、みんなで船で石垣島へ行きました♪♪
in the moon号の屋根が気持ちよすぎ♪♪


給料日前で金欠だったので、お手ごろ価格の居酒屋で
りえちゃんお疲れ様会(´∀`)
りえちゃん、2ヶ月間ありがとう♪♪
さみしくなるなぁ.・(´□`)・..。涙

キレイな海、キレイな空、最高の仲間達・・・きっとかけがえのない思い出になったと思います(≧0≦)♪
こらから離れ離れになるけど、淋しくなったらうちらのこと
思い出してね!!!