海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

ハイサイシ〜サ〜w(。^▽^。)w

ジュンで〜す☆
今日はよくばりコースの午前中をMrイチローと!
午後のお魚畑コースをナル君とPちゃんで周ってきました♪

まずはカヤマ島のビーチでシュノーケルの使い方をイチロー先生がレクチャー☆

と!そこに!!
昨日キャンプをしていたお客様はなんと以前もカヤマ島を訪れる予定がダメになってしまい、リベンジでもう1度いらしてくれていたのでした!
今度は一緒にキャンプしましょうね!

お二人は京都でCaffeをOPENするそうです!
今度大阪に帰ったら絶対行きますね!!('-^*)


ツアーに戻りまして、いざ!お魚畑へ☆
いってきま〜す!!皆さん出発

午後からダイビングのお客様!!!ピース☆

ナマコと一緒に!

午前中も水中キレイでした☆


次は、幻の島へ!
半日コースを周ってるサバニと遭遇〜
りえ&ナオキコンビ!!

移動中ものんびり〜気持ちよさそう〜!

お客様との会話も楽しく過ごしました☆


幻の島でよくばりコースのお客様とはバイバイして
午後からお魚畑に行くお客様と合流〜



お魚畑ではナル君のガイド♪


たまにはハマクマノミの小さいほう(お父さんクマノミ
イソギンチャクの影に隠れて「チラッ!」



シュノーケルの後は飛び込み大会〜♪
ナル君Pちゃんの屋根からダイブー!!!鳥になりました。
ナル君いわく、地球に重力で吸い込まれているのだそうです☆





小浜港到着!最後はやっぱり
ハイサイシ〜サ〜!!!!!!

今日も1日夏の日差しで暑かったですね☆
ありがとうございました〜!
またお待ちしてます〜(*^-^*)ノ

明日はどんなお客様に出会えるのか楽しみです!