海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

はいさいさ〜ぃ(^ω^)♪

はろ〜(゜▽゜)/
久しぶりに1日ツアーをまわって来たみなみです(`∀´)♪♪


午前中のツアーのパートナーは…ジュンちゃん!!

まずは幻の島に行って遊んできました〜♪

今日も北風が強かったのですが、空は青空で夏の天気が戻ってきたみたいでした!!

1日コースのみなさんで、島に上陸☆★
「はいさい!シーサー!!」

シュノーケルしたり…

浅瀬でのーんびりお喋りしたり…♪

波打ち際で写真撮影したり…♪♪

定番の幻ジャンプ!もやりますよね〜♪♪
でも・・・2人のタイミングが合わず、何回やってもお兄さんしか飛んでない(-▽-;)笑

ってことで、おねーさんのソロジャンプ!!笑
なんか…だいぶ必死な感じです(・∀・)笑

最後はお客さんも混じって、マリオのジャーンプ★☆
おねーさん、飛んでません(´ω`;)笑
そして、おにーさん!!!
めっちゃジャンプきれい!!!

石垣島発のツアーを担当したナルくん☆
いい感じで写真撮れましたっ♪♪


そんな感じで、スタッフも、お客様も楽しみました〜(^□^)♪
1日コースと、お魚畑コースのお客様を連れて、ランチを食べにカヤマ島へ!!

カヤマ島の説明を聞いて、ランチにしましょ〜!!


みなさん、ゆっくり休憩したあとはお魚畑へゴーゴー(>∀<)
すこーし波がありましたが、水中はキレイでした☆★

今日は丘番長のゆうチャンも午後からツアーに参加!!

嬉しすぎて、水中で笑いころげてました(-∀-)笑

お客様も、波に負けずずーっと泳いでました♪♪


体験ダイビングの2名も、だいぶ楽しんじゃいましたね♪

2人とも上手だったので、35分間も水中に入ってました(´∀`)


みなさん、シーテクニコのツアーご参加ありがとうございました♪
また一緒に遊びましょうね〜(* ̄∀ ̄*)