海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

あー楽しかった〜😆

天気良し❗️波なし❗️海況良し❗️

絶好の海遊び日和‼️

 

…が続いている小浜島

仕事とはいえどっぷりと1日海にいるのに、

まだまだ海に行きたくてうずうず…。

 

こんなに素晴らしい時期に遊ばないなんてもったいないね〜〜っということで!休みの重なった時間を使って遊びにいってきました。

 

ダイビングにウェイクボードジェットスキー…言い出せばやりたいことは尽きませぬ。

 

f:id:seatech5:20170804185431j:image

 

f:id:seatech5:20170804185511j:image

f:id:seatech5:20170804185535j:image

f:id:seatech5:20170804185550j:image

 

 言葉の壁も何のその!

 日本語、英語、中国語、入り混じってみんなで

お腹がよじれるくらい笑い続けました🤣

 

f:id:seatech5:20170804172524j:image

f:id:seatech5:20170804172421j:image

f:id:seatech5:20170804172458j:image

 

『楽しい‼️』

を提供するには、自分が楽しいことを知るのが一番の近道😁もちろん海遊びのプロが揃っているわけですから、青い青い海をグランドに子供のように大声をあげてはしゃぐ大人たち(笑)

 

いやぁ、楽しかったなぁ😆

 

yuka🐠