海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

ひさしぶりの快晴!!!

2013年4月24日は久しぶりにいいお天気でした!\(^o^)/
午前中はひとつ前の記事の通り、とっても素敵な幻の島で、皆様はっちゃけておりました!笑
お魚畑♡


いつの間にかバブルリング大会も勃発☆

午後ーー!
さぬふぁのりょーちんが遊びに来てくれました♡♡


お日様は隠れてしまった午後でしたが、みんなでいっぱい遊びました(*^o^*)
特にチコさん(おねえさん)の泳ぎっぷりがすごかったですね!笑
また小浜に遊びにきてね〜〜(^^)ノシ

■□mari□■