海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

みなみでーす☆

どーもー(^^)!!
今年も帰ってきました〜みなみです♪
はいさい☆シーサー♪♪笑

今年も誰よりも楽しみたいと思ってます(・▽・)
よろしくお願いします('▽')


昨日、7月19日のツアーを振り返っていきましょう〜!!
まず向かったのは…幻の島〜☆★
朝はお天気も悪かったのですが、着いたら最高の天気に♪

島をお散歩したり〜

海水浴したり〜

写真もたくさん撮りましたね★☆

ファミリーで、グラビア気分〜♪

カップルで、シーサー♪♪

元気キッズたつ君は、モデルみたいなポーズで
写ってくれました♪

みなみはたつ君と、ひたすら海で遊びました〜(^^)笑


お魚畑コースのお客様を見送って…

午後はアウターリーフへ!!

なんと、約2時間シュノーケルして遊びました!!

お魚たーくさん見れましたね(^□^)♪

お客様にたくさん楽しめてもらえたし、
私たちスタッフも楽しませていただきました〜!!

今日はありがとうございました☆
またぜひ、遊びに来てくださいね!!

では、たつ君が撮ってくれた写真で
今日のブログを終わります♪